SSブログ

ほっかいどうのおもいで~日勝峠編~ [2010北海道-Hokkaido touring]

どうも~皆さんこんばんミー!ソリさん毎回すみませーん。

寒くなってバイクに乗る元気が少しずつ削がれてきたyurnetですが、ここで一発気合を入れるために、
2010北海道ツーリングからお楽しみ動画を少しずつ公開してみたいと思います。

まずはこちら、日勝峠でのひとこま。adigoku38さんの流出動画です。
上り側登坂車線有りの緩やかで気持ちよい峠。高速が伸びてきたので交通量も少なく、
野生動物にさえ気をつければ制限速度いっぱいで走れます。

せっかくだから大きな地図で見る。ね?クリックしちゃお!大丈夫だって誰も見てないって!


快晴の上りと裏腹にトンネルを抜けるとそこは一転、深い霧の中であった・・・
峠をひとつ越えたら天候激変でした。このあと帯広方面は雨になりました。

・・・明日は旅の途中で起きたアクシデント(?)を紹介します。お楽しみに~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。