SSブログ

ほっかいどうのおもいで~道東道トラブル編~ [2010北海道-Hokkaido touring]

皆さんこんばんミンスー!ASOBANAITO!でーす。
今夜は北海道ツーリングのトラブル編です。事件は上陸2日目の道東自動車道で起こりました。


大きな地図で見ちゃらめぇぇ~



走行中、ふとサイドバックを見たら片方だけレインカバーが無くなっていました・・・w
しかしレインカバーはよく飛ぶアイテムのひとつなので、一応保険をかけていました。
実はデグナーのリア側のパッチンに一緒に噛ませてあったことで事なきを得ました。
しかし外れたとはいえ飛んでいかないようにしてあったので、巻き込む危険性があったため、
とりあえず緊急停止。停まってみてみるとなんとナンバーに絡みついてたっつー・・・

果て~し~ない~大空と~♪って感じの青空に旅の思い出がよみがえりますね。
それに比べて新潟といえば毎日台風みたいな天気に雷もおまけで付いて・・・ハァ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。