SSブログ

リコールのお知らせ [四輪-car]

どうも皆さんこんばんミー!yurugoku38でーす。
悪質な公務執行妨害は無罪放免ですが、動画を公開した者は徹底的に犯人探しで刑事罰!
ということでよろしいでしょうか?どうですか!信者の皆さん!ワーーーー
o0800045410627506173.jpg


さてさて、体調がやっと上向いてきました月曜日、早く治さないといけませんね、風邪・・・
そんな折に届いたのがこちら。「リコールのお知らせ
DVC00465.jpg

うちのNOTEに限って・・・・うう(涙)こんな子に育てたつもりはありませんッ!
メーカーのホームページを見てもすぐにリコールのページが見つけられない・・・
「危険」を伴なうネガティブ情報よりも新車を売る方が大事なのでしょうか。
コロナ石油ストーブくらいの誠意は見せてほしいもんですね~。80万台も売ってるならなおさら・・・

ということで今週中にデラーに行くことにしました。
7000016330800if.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshigoku2122

リコール隠しをしないだけ良いと思います(笑)
by yoshigoku2122 (2010-11-08 23:14) 

yurnet3

>ヨ・シ・さ・ん!
たしかにそれはそうなのですが・・・武丸さんも怒ってらっしゃいますし・・・?
by yurnet3 (2010-11-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。