SSブログ

ご当地グルメを満喫!・・・(涙 [食い物-foods]

次々に襲い来る幸せなタイムライン、ちょっと目を離すと更新するだけでフリーズする128kの安スマホ。
いいね!の連打がいつのまにか「どうでもいいね!」に変わりつつあるGW3日目。

あれ?僕って友達いないんだ・・・って思っちゃうよね\(^o^)/
GW前半は「捨て連休」なので仕方ない。でも来客ありーの、桶川行きーので意外と遊んでたりするw
後半はよく見てるとあちこちに情報があったのであんなことこんなことムフフで遊んじゃいましょー!

明日は仕事なので今日のうちに体制を整えておかないとあっという間に来週末になってしまう。
午前中はドコモショップに行って諸手続き、その足で島忠ホームズに行って生活雑貨を買い出し。
午後からは調布で搬出した荷物が届くのでちょっと生活感を取り戻せる。ガスの開栓も今日です。
と・に・か・く!冷蔵庫と洗濯機が無いとほんとダメね、あ、あと意外と依存してたテレビね、音なくて寂しい・・

そんな昼飯に選んだのはこちら、ファミリーマートが渾身で放つ新商品「富山ブラック」!
DSC_3321_ed.jpg
特筆事項無し!以上!!終了!!!(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトレグザ襲い来る密林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。