SSブログ

襲い来る密林 [オラが街、所沢-Zawa・・・]

便利な世の中になりました。ボタンひとつでいろいろ届きます。そして増えていく過剰包装の箱達・・・
DSC_3325 (1).jpg
秋津の島忠ホームズ、東久留米のドイト、密林、これでだいたい揃っちゃうもんね。
調布にいた時のあの「いつまで経っても自分んちじゃない感覚」とは違って、今回は気合いの入りようが違うぜ。
いつもはためらう注文ボタンも今回は値段を見ずに欲しいものをセンターに入れてクリッククリック!

中3日の仕事はいまいちテンションが乗らず。自分を軸にして面倒な調整事項も飛び交っていて中継が億劫。
チマチマとした事務仕事もてんこ盛りで、ガッツリ大胆な仕事もそこそこあったりする中で、
人様の連休の日記を見て自分もちょっと旅した気持ちになりつつ、なんとか平日を乗り切りたいところです。

前半戦で旅された皆さんからお話しを伺いつつお茶会でもしつつ、リアルタイム日記を見つつ、
引っ越しの片付けをしながらまったり過ごしていきたいですね~。近場ならお出かけもイイネ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bachin

密林がどうも密輸に見えてしまう
脳がアウトレイジならぬアウトー
by bachin (2013-05-01 10:25) 

yurnet3

>bachinさん
うちの組はなァ!ヤクは売ってもテメーで打ったら破門だかんな?
わァーってんのかこのバカヤロー!!
テメー俺の前にヤクキメて出てきてみろ、
即装填即発射でMNPだかんな!CB積んだって許さねえからな!あ?!
by yurnet3 (2013-05-01 15:40) 

弾夫

どうやらここの管理人さんは完全にアウトレイジ色に染まってしまったよですね・・・(笑)
by 弾夫 (2013-05-01 15:46) 

yurnet3

>玉青
オウオウ!あんチャンよぅ!セッタ持ってっかい?
周りが連休で遊びまわってるのにこちとらヒーコラ残業させられてよォ?!
まだ晩飯食ってねえっつーんだからよ、22時半なのによ、な?わかるか?あ?
そんな連中の心をポッキリ折るためにさっき一雨降らしといたからよ!
ああ?!弾くぞコラ!あ?ガラコじゃねェんだぞテメー!
by yurnet3 (2013-05-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。