SSブログ

アウトレグザ [オラが街、所沢-Zawa・・・]

約5年を共にした東芝REGZA様が未開の地へ嫁いだ。
新生活にテレビが2台もあったら不和の元になりそうなので・・・まぁ狭い家ですから・・・
日に日に安くなる液晶テレビを毎週SJCでコーヒーを飲みながら狙った水戸の思い出、新潟での思い出、
調布での思い出。あ、調布ではほとんど思い出無いな\(^o^)/

気に入っていただけに、別れは寂しいのですが、新しいお家でREGZA本来の高画質、
そして高精彩映像で素敵な大自然の雄大な景色を映し………あ?弾くぞコノヤロー!DSC_0993.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ソリタク@イソタク

うちは、関西人なんでナショナル(古ッ)贔屓なんですが・・・
yurnet3の影響で、テレビはREGZAでっせ!( ̄ー+ ̄)フッ
ちなみにHDDデッキもREGZAですぜ!

こないだ同じユルレイジ、否、アウトレイジ借りた時、

「ブルーレイしか残ってないですが、大丈夫ですか?」

と言われ・・・ビビって奥さんに対応かどうか確認したのはここだけの話しだぜぇ~

メッサ綺麗に映ってたぜぇ~(^^♪
REGZA様凄いぜぇ~(笑)

by ソリタク@イソタク (2013-04-28 23:09) 

yurnet3

>ソリさん!
東芝のまわし者じゃないですけど、実物を見たらREGZA様一択でしたね!
ブルーレイで血しぶき見られるなんて最高ですね!…?
GW後半、日記楽しみにしております!go north?!
by yurnet3 (2013-04-29 00:43) 

bachin

未だに観れてないので、細切れ画像を数千枚用意して一話完遂してくれんかね?
でないと弾くぞコノヤロー!
by bachin (2013-04-29 22:49) 

yurnet3

>bachinさん
うるせえーよバカヤロー!BLOGの容量が残り100MB切ったっつーのに、
1000枚とはいい度胸してるじゃねえか!あ?バカヤロー!弾くぞテメー!
御託抜かしてねえでSJCのコーヒーをHOTで持って来いよこのバカヤロー!
by yurnet3 (2013-04-29 23:01) 

yurnet3

>bachinさん
ちょっと劇中用語で書くと語弊が出ちゃいますね(汗
ちょいちょい小出しに行きますので散々悔しがってくださいね!ムフフ
by yurnet3 (2013-04-29 23:05) 

たmao

2人のやり取りががおもしろい(笑)
by たmao (2013-04-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。