SSブログ

3週にわたって着々と準備が進みます。 [オラが街、所沢-Zawa・・・]

昨日管理会社に依頼した新居の修理ですが、早速業者さんが来て直してくれました。
借りてから入居まで1ヶ月も誰も住まないってどういうことよ?的なコメントはなしんこで!(ソリさんm(__)m

※写真は本記事とまったく関係ありません。
IMGP5250.jpg

DSC_3219.jpgDSC_3223.jpg
ネジ切れてた換気口の可変バルブのツマミ、換気口ごと新品にしてもらいました!スッキリ!!
でもってもういっちょ、クローゼットのツマミ。同じものが無かったので代替品ですが、まあ満足。
前のツマミはクローゼットの大きさに対して小さいなーと思っていたのでちょうどいいサイズになりました。
DSC_3215.jpgDSC_3224.jpg

フローリングに物を置いてない今のうちに全面をワックスがけを完了。昨日のうちに作業していたので、
今日行ったらつるっつるでテッカテカになってたので這いつくばった作業の甲斐あって嬉しいね。
これまでの引っ越しの知恵を全投入して新生活に備えます。今回の気合いの入り方はこれまでとは違うぜ。

上を見ても下を見てもキリがない「住居」ですが、住むだけじゃなくて「思い出を作る場所」と考えると、
窓から120度見渡せるこの街の景色も違って見えてきます。家にいる時間が増えたらいいなーと。
うちは皆さんのお宅と違って狭くてこ汚い昭和のマンションですが、某群馬や某山梨のように
大切な友人達が自然に人が集まる場所になったらいいですね。しばらくは荷物整理で無理ですけど・・・汗

27日に調布の家を引き払って白物家電を搬出、29日に新居で受け取ります。連休は引越しで終わりかな。
後半は某所や某所で極秘ミーティングが連続するので平日3日を大事に過ごしてGW後半に備えます!

どんな未来が待ってても後悔しない選択を。選択は結果ではなくて経過、未来はより良くすることができる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

んん!
あ~ビックリした(笑)

幸せに向かって一歩一歩着実に進んでいますね(^^♪

何が自分にとって幸せかは一人一人違うと思いますが、周りから失笑されるような生活だけはしないように私も努力致します。
by yoshi (2013-04-22 21:37) 

yurnet3

>ヨシさん
人は見ています。大切な人なのか、その場限りの人かを。
自分は大切な人と思われるように行動していきたいです!
by yurnet3 (2013-04-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。