SSブログ

【ド鉄板】つけ麺熱盛り、割りスープ必至で [オラが街、新潟-Niigata]

9連休最終日はまた行ってしまいました、滋魂(じこん)へ・・・
DSC_1980.jpg
あの玉ねぎのシャキシャキ感がやめられません・・・
早く東京に帰らないといけないのに、夕方までお腹が空くのを待ってから行くという徹底ぶりで・・・

こんな時間に記事書いてるとまた腹減ってくる・・・明日から仕事なのに~・・・ラナルータ!ラナルータ!



DSC_1986.jpg
相方は野菜みそラーメン、汁をすすりましたがこちらもまた美味ですなあ~(うっとり
しかし、滋魂ではつけ麺熱盛り一択と決めている私はいつもどおりです。
DSC_1989.jpg
ハァァァン!最高です。麺だけでも美味しく食べられるのにこのスープ見て下さい!たまらん~
そしてこちらが私が虜になっているつけ汁様です。海苔の香りが強いほど私は好きですね。
DSC_1987.jpg
グツグツと煮えたぎって到着です。当然味は濃い目ですが、東北人の私はこのままでもすすれますw
シャキシャキのたまねぎを求めてつけ汁の海へれんげをDIVEさせて、ふっと柚子に出会う・・・はぁ・・・最高

DSC_1990.jpg
珍しく餃子も頼んでみましたよ。こちらは可もなく不可もなく普通に美味しかったです。

新潟に行くとここでつけ麺を食べられる日程を組みたくなります。微妙な味でも何時間も並ぶ都会と違い、
並ばなくてもこんなに美味しいラーメンが食べられるなんて、し・あ・わ・せ♪むっはー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。