SSブログ

【速報】9連休の折り返し地点に差し掛かった! [日々-ordinary daily]

フラウリーシフトを抜けた!エリア9連休を折り返した!以後の制御はローカル!グッドラック・・

元旦ですね~、家でゆっくりしている人がほとんどだと思います。いい寝正月です☆
普段の喧騒の中で次々と何かを考える日々から解放されて「暇」を再認識しているところでしょうか。
田舎の実家に住んでた頃は知らない世界をいろいろ想像したり夢を馳せたりしたものですが、
大人になって人を知り、周囲を知り、取り巻く世界の構造を知り、現実ばかりが目の前に立ち塞がってしまい、
いつも事前に計算が出来るような現実的な選択肢ばかり見ているような気がします。

昼過ぎにゆっくり起きた元旦はお雑煮をいただいて、SNSやBLOGを徘徊していますよ。
DSC_1885.jpg
初売りもいいけど、特に買いたいものがない。。。もちろん先立つものもないのでチラシすら見ませんよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソリタク@イソタク

アケオメですm(__)m
コトヨロですm(__)m

アタシは、なんか年末ギリギリ、(^_^;)
否、
年明け早々までナンカバタバタしてましたが・・・(;^_^A
やっと、今、休みを実感しておりますよぉ~(^O^)!

ご実家で良い充電?リラックス?命の洗濯?(笑)されてますねぇ~(^^♪

アタチは4日から仕事ですが・・・
負けずにリフレッシュできる様、過ごしたいモンです(^-^)/

お互い本年は、より素晴らしい年に致しましょう!(^-^)

by ソリタク@イソタク (2013-01-01 23:08) 

yurnet3

>ソリタクさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
4日はこっそり休みをげっちゅーしましたのでもうちょっとゆっくりさせていただきます。
今年はソリさんのお知恵を借りる機会が増えそう(?!)ですので
引き続きよろしくお願い申しあげます。
by yurnet3 (2013-01-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。