SSブログ

【速報】日が暮れちまう! [四輪-car]

テレビも特番でつまらないし、ネット徘徊していてもいつものBLOGがぜんぜん更新されない!
よろしい、ならばネット環境を実家に持ち込んだ私が記事を更新しましょう!ということで・・・

寒いけど、天気は良い。昨夜積もった雪もだいぶ融けました。車の上の雪はなくなったものの、
凍ったままの水玉があちこちに・・・これは許せん!ということで洗車しました。
先日入手したシュアラスターゼロウォーターでやっつけ仕事したあとにガラコでガラスコーティング。
-30度対応と言う怪しい不凍ウィンドウォッシャー液も残量を全投入。
DSC_1889.jpg
3日にはここ、5日にはここを通過するというのにね・・・

心配なのは都内の洗車場に腹下洗浄ができる洗車場が無いこと。需要も無いんだろうけど・・・
関越出口あたりに下から水が噴射されるディアイシングETCゲートでもあったらいいのにねw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。