SSブログ

新大祭にやってきた [オラが街、新潟-Niigata]

食欲の秋、文化の秋、アンジェラ・アキ、ということで新大祭にやってきました。
DSC_0960_ed.jpgDSC_0961.jpg
なんかバンドが来てたけどうるさいだけで特に面白くなかったので構内を徘徊してみました。
演劇研究部が配ってたチラシを見てちょっと見に行くことに。これがなかなかおもしろかった!
目の前で生声で聞きながら見る、っていう文化を持ちあわせていなかったのでこれは実に新鮮でした。
他にも構内をうろうろしてから帰ってきました。大学生って若いんですね、33歳は浮き浮きでした・・・
「木を隠すには森」理論で大学なんて行ったものの、この加齢、抑えられないっ!!

どんな木なんですか~?」という質問は受け付けませんよ~
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。