SSブログ

好きになってもいいですかー? [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

いいですよー!

DSC_0964.jpg
越谷では暗くなっちゃって発見できなかったツアーバスを裏口にて発見!高速道路上で会ったら失禁だな。


今回は史上最接近となる2列目!たぶんね、近いほどいいんだろうけど、それは物理的なもの。
どんな席でも同じ空間にいたら関係ないね。ん~、でも今回の距離は心拍数バチ上がりだったな~w
いつもthiefさんが取ってくれるチケット、彼がいない時には一桁台のシートが取れる不思議。

まぁたいつもの目立ちたがり屋さん達がいたけど、今回は同列でしたので勝ってないし負けてない。
どんな小技があるのか知らんけど、あそこまであからさまなのは他の人からどう思われてるか感じないのかな?
チケット取りまくって要らない席を売り飛ばすって手かな?そんなのアンジー愛じゃないね、断言。

相変わらずセットリストは載せません。結構検索で来る方がいらっしゃいますが、ツアー始まって1週間、
それを知ってどうするんでしょうか?まだまだ先がありますから見てない人のために取っておきましょうよ。
相変わらずあの曲は殿堂入りの涙腺崩壊SONGだね。今回の流れからのアレはやばかったw

先週越谷に一緒に行ったジェラ友と聴くのと、今回では心に響く曲が全然違ったのが新鮮でした。
これまでは「いい曲だよな~」だったのが、「あ、あれ、なんでこの曲で泣いてんの俺・・・?」みたいな。
BLUEツアーだからBLUEの曲とだけ書きますが、アンジー本人も気に入る理由がわかる怒涛の中盤。
8~9月で結構へこんでた時期に強化して聴いていただけあって、イントロで既に泣いてたっけ、俺。

これで次の照準は武道館に定まりました。武道館はデビュー後のアルバムから選曲するらしいので
これまたタマランですな。去年のカバー曲まみれを払拭してくれるのは間違いない。
素晴らしいバックバンドの皆さんなんですが、武道館ではピアノだけで勝負して欲しい。歌が、聞きたい。

さて、年末に向けては「夜明け前の祈り」みたいにうまくいくといいな!

もちろんLIVE後は反省会!今回は県庁近くの雪国屋でそばをいただきながら。
DSC_0970.jpg
こちら新潟のソウルフード「のっぺ」、家庭によって味付けも具材も異なるらしい。これは追って勉強しよう。

DSC_0966.jpgDSC_0967.jpg
海老天丼セットはのっぺもついて豪華!ライス残り1人前・・・ほあ・・そば湯は急須でコトコトと。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。