SSブログ

さがしもの [日々-ordinary daily]

今宵は住むことになりそうなエリアのスポーツクラブを片っ端から検索検索。
茨城から新潟に来た際に重視したのは駐車場、さてお次は何を重視しようか。
今のスポーツクラブが意外とスタジオがしっかりしていることに気がつく。
一見レッスンの種類は多く見えるけど、平日夜にやってるスタジオが少ないパターン。
ストビューで見ても街がごちゃごちゃしていて、とても車で行くのは無理がありそう。
かといってチャリで片道10kmは実用圏内なのか判断に迷う。新潟の10kmと東京の10kmは別物。
何で通うか、レッスンで選ぶか、施設で選ぶか、選択肢が多すぎて判断に迷う。
とにかく次に入る社宅が示されないと引っ越し業者が決まらないだけじゃなくて、
こういった私生活にも影響が出はじめる。やっぱごちゃごちゃしてんの無理かもー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

bachin

平日の都内、車で10kmは1時間コースじゃない?
参考までにおれの場合は自宅から会社まで約12km
DRだと20分、カブだと30分、車だと1時間かかるよ

重要なのは携帯ショップでしょ('д')
by bachin (2012-09-04 08:21) 

yurnet3

>ばちんさん
やっぱりそうですよね~(T-T)狭いの嫌だなあ……
携帯ショップ基準?!NE-YO┐('~`;)┌
by yurnet3 (2012-09-04 12:39) 

SAY

都内での移動こそバイクだわよ(笑)

そんな私はもう首都高ですり抜けできない気がする・・・(汗)

by SAY (2012-09-04 20:24) 

yurnet3

>SAYさん
そうですよね~・・・そうですよね~・・・
by yurnet3 (2012-09-04 20:29) 

元長岡市民

お久しぶりです

2年前、私も同じことやってたよ。
でも結局ここ2年は福利厚生を都度利用して数回行っただけ。
長岡時代の1週間分だわー

とにかくwelcomeだね
by 元長岡市民 (2012-09-22 03:08) 

yurnet3

>元長岡市民さん
東京に送り出したのはもう二年前でしたか……
気がついたら自分も東京でした。収監生活の再来です(>_<)
いろいろ情報収集したところ、かなり雰囲気が悪いらしく、
うちの業界出身者だけの集まりも無いみたいです。
前任からは脅されて、周囲からは寂しい話を聞かされて…はぁ…
by yurnet3 (2012-09-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。