SSブログ

今日の強制送還組 [2012北海道-Hokkaido touring]

DSC_0341_ed.jpg某SNSつながりのFZ1乗りさんです。
本土の気温はいかがですかー!ヒャッハー!
では灼熱地獄の関越道をお楽しみ下さいませ。ククク…

今日も折り返しで北海道へ向かうライダーが集まり始めてます。うらやまー!!くやしー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

じぃ

お迎えまで本当にありがとうございました!
おかげで何事もなく無事家にたどり着く事ができました!

本土の気温はかなりヒャッハー!でしたよw
特に環八は地獄絵図そのものw

まだまだこちらの気候に順応しきれませんが仕事がんばります!
by じぃ (2012-08-06 17:20) 

yurnet3

>じぃさん
毎年ギリすれ違いでしたがトラブルが発端とはいえ
お会いできて良かったです!一週間は廃人状態ですよ~\(^o^)
今度は一緒に走りましょうね!写真楽しみにしていますv
by yurnet3 (2012-08-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。