SSブログ

詰め込みすぎな日曜日(反省 [オラが街、新潟-Niigata]

今朝は6時に新潟港へ出動、FZ1乗りのじぃさんと30分ほど談笑。パンクがちゃんと直っていたようで安心。

その後、家に戻りNOTEの洗車とワックスがけであっという間に体力の限界、シャワーを浴びる。
スマイルプリキュアを見つつ洗濯、TADYさんとコンタクトを取ってみる。
「午前中ならいいよ~」とのことでピックアップして南海部品へ。結局お目当ての物は見つからず撤退。
野沢ツーリングのエピソードをお話ししつつ、アピ亀経由でTADYさんを家に送って、午前中終了。

家で軽くメシを作って食べて、ちょっと運動したくなってスポーツクラブへ。北海道で増えた3kgが重い。
とりあえずバーベルのスタジオに出て遅れて入ったのに最前列GET、ガンガン行って体力の限界に。
DSC_0343.jpgDSC_0344.jpg
県庁という名の信濃川のほとりに立つ墓標を見つつ、やすらぎ堤を走ったり歩いたり。
気温33度で灼熱ですが、先週北海道帰りで油断して夏バテしたので汗をかくべくRUNNINGに出たものの
たった6kmを1時間かかるというていたらくにより、有酸素というよりはただの脱水症状に・・・

その後、再び家に帰り洗濯。洗濯したあとは新潟花火へ繰り出す。キャンプ道具積んで行ったぜ。DSC_0345.jpg
芝生とはいえ、チェアがあるとリラックルが違いますね、ゆっくり花火を堪能して友人宅へ。
DSC_0357.jpgDSC_0351.jpg
そこで山道具のお下がりをいただく。OSPREYのリュック(25Lくらい?)とMERRELLの登山靴。
DSC_0360.jpgDSC_0359.jpgDSC_0358.jpg
yurnetはいったいどこへ向かうのか、自分でもよく分からないが、もらえるものはもらっておこう。
カネをかけるだけの趣味じゃなくて歳に刃向かえない身体を鍛えるための趣味と思えば、
いろいろ手をだすのも悪くないかもね、せっかく新潟は山だらけだし。チャレンジして登ってみよう~♪
靴慣らしで佐渡でも歩いてくるか~なんて考えつつ、長い一日がやっとこ終わりそうです。疲れたー

いろいろ詰め込むと一つ一つのイベントが疎かになっちゃうし、相手があれば失礼もあるから、
やっぱり決め打ちで行った方がいいですね。いろいろやると「自分の充実感」はあるけど。
まさに今日は早起きから始まって運動もして花火も見て、ほんと満身創痍です・・・おやすみなさい~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

bachin

花火できゃっきゃウフフじゃないの?
by bachin (2012-08-07 15:35) 

yurnet3

>ばちん様
そうでしたっけ?ウフフ………
by yurnet3 (2012-08-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の強制送還組今日の晩飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。