SSブログ

NEXT CAMP IS? [キャンプ-camping]

7月7~8日の週末は群馬界隈で軽く野営してみますよ。
北海道ツーリング前の身体の慣らしも兼ねつつ、最近夜行でお疲れのtmo氏の慰労会です。
星空でも見ながらキャプテンチェアに座って焚火の火を見て癒されたいところです。

参加は二輪でも四輪でもOKです。天気が良ければyurnetはCBR様で馳せ参じたいところ。
関越道沼田ICで降りて90分、二輪だと60分くらいでしょうか?関東と新潟の中間点に設定。

大きな地図で見る

今回は今シーズンの営業を開始したばかりの「武尊牧場キャンプ場」をセレクトしました。
http://www.mapple.net/camp/spots/G01001028802.htm
http://hotakabokujo-camp.jp/camp/charge
オート区画もあるようですが、電源無しの野営で行きたいと思います。料金は1泊700円です。
1,000円のsurchargeでリフトに乗れるらしいので、更に高原を楽しむにもいいんでないかい??
(コテージもあるようなので、悪天候時は避難することも視野にいれておきましょう。)

当日はtmo氏に持参を依頼する七輪での焼き物、新潟の地酒が振る舞われる予定です。
最少催行人数は2人ですので気張らずにいきたいですね。
願わくば大酒くらって大騒ぎする若者朝から御機嫌なお子様がいないことを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

tmo

なぜに麻呂の慰労会になっているたも?

そちの事情聴取を行う為の野営なりよ!?
by tmo (2012-06-28 00:54) 

やまBOY

7日は受けても上がれもしない昇格試験なんで、夕方前には合流出来きそうです。如何でしょう??
by やまBOY (2012-06-28 06:59) 

Bull

午後から休み取って夕方に合流出来ないか、画策中ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
良いですか?はっきりしたらまた連絡します。
by Bull (2012-06-28 20:32) 

abc

最近行った直前のキャンプは山ノ村キャンプかな
それとも、金峰牧場のゆるキャンかな・・・
どっちだったけかな
by abc (2012-06-29 00:24) 

yurnet3

>ymoさん
ま、ぼーっとしましょうや┐('~`;)┌
by yurnet3 (2012-06-29 12:45) 

yurnet3

>やまBOYさん
たぶんガチキャンなら予約無くても大丈夫だと思いますので、
火を起こして待ってますよー(´Д`)
by yurnet3 (2012-06-29 12:47) 

yurnet3

>ぶるさん
歓迎です!是非お願い致します(^-^)/
by yurnet3 (2012-06-29 12:48) 

yurnet3

>abcさん
城南島城南島あ!まじオススメっす!
久しぶりにどうですか?キャンプ(゜o゜)\(-_-)
by yurnet3 (2012-06-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。