SSブログ

CAMP BEFORE THE NEXT [キャンプ-camping]

当初「7月7~8日でキャンプね!」という話でしたが、CNLになったので群馬キャンプを入れたのですが、
どうやら今週末に変更になっていたとのこと。
ということで、今週末もキャンプしちゃうことになりました。場所はカヤの平高原キャンプ場
キャンプ場の予約連絡先が衛星携帯電話なところを見ると携帯は使えないと思った方が良さそう。
(どうやら公式HPによると10名以下は飛び込みでいいらしい)
逆に携帯つながらないような場所で静かに過ごすのもいいね。さぞ星空も美しいことでしょう。

大きな地図で見る
集合場所:ベイシア飯山店(R117沿い)
集合時間:1400
マイクさんとyurnetで買い出し後、山へ。
山では一切の追加の買い出しが出来ないので飯山市内ですべての買い出しを終える予定。
・・・T氏が炊飯するとのことですので、米は4合ほど家から持っていくことにします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXT CAMP IS?PANDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。