SSブログ

旅の後は [2012東北-Tohoku touring]

DVC00385.jpgDVC00383.jpgDVC00382.jpg
新潟も昼から晴れに。洗濯してテントと寝袋干して洗車して、と。
防水スプレーも吹いたしデグナーのサイドバッグも大胆に水洗い完了。
ジーパンもいけない臭いになってたので一気に洗濯!
はーすっきり!さて日記書くか!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

やまBOY

私は乾燥機で強制乾燥しちゃいましたよぉ~
by やまBOY (2012-05-05 16:42) 

yurnet3

>やまBOYさん
痛まないの??テントやカッパ類は天日干し派のyurnetで~す。
by yurnet3 (2012-05-05 16:46) 

マイク

長旅お疲れ様です。
私も、洗車にキャンプ道具整理すべて完了しました。
日記楽しみにしていますー!
by マイク (2012-05-05 18:21) 

yurnet3

>マイクさん
今ガツガツ書いてます!容量的に前半と後半に別れそうです。
今日中に前半、明日までに後半、日曜夜までに動画を編集予定です!
by yurnet3 (2012-05-05 18:26) 

やまBOY

間違いなく傷んでると思います(笑)

天日干し出来るスペースが欲しい・・・
by やまBOY (2012-05-05 23:58) 

yurnet3

>やまBOYさん
土手とかに持って行って干したら~?椅子広げてコーヒー沸かす間に乾きますよ☆
by yurnet3 (2012-05-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。