SSブログ

グッと来た [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

相談したい時に相談できる相手がいない。

電話してもみ~んな飲みに行ってた・・・一方、新潟は飲みに行く同僚がいない・・・(*x*)テッテレー
(※ゆとり君は誘ってないのに断ってくる。論外)

何百回と聴いてるはずのThis Love、びっくりだけどいきなり琴線に触れて号泣した火曜日の夜。

腰痛かったけどバーベル持ち上げに行っちゃった。ストレス発散が運動なうちはまだいいか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまBOY

最近、鉄道関係では大手の某商事会社の仕打ちに頭に来ております。

お返しに怒鳴りつけまくってますが(笑)
by やまBOY (2012-03-14 19:10) 

yurnet3

>やまBOYさん
仕事のストレスっていうより職場の根本的な構造だったりするわけで。。。
職場の同僚はあまり頼りにできないので、やっぱりキャンプ仲間かな、相談するなら・・・orz
by yurnet3 (2012-03-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。