SSブログ

今日の晩飯 [食い物-foods]

DVC00774.jpgDVC00773.jpgとあるつぶやきで愛妻を待つ料理がアップされましたので、負けずと今日の晩飯でもアゲておきますかね。
豪華さはないが1食49円、光熱費入れても60円くらいでしょうか。
セレブには昭和枯れすすきで対抗です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

bachin

自炊すげぇ!
あたいの食費は1週間で*まんえん。
ばかなの?しねばいいの?

by bachin (2011-11-15 00:16) 

yurnet3

>バティンさぁ~ん
酒代除けば1ヶ月4000円くらいです。
来るべき減収時代に備えて消費を抑えまくってますよ~。
キャンプやら外食もたまにはしますよ!でも原価が気になって味わえませんw
by yurnet3 (2011-11-15 00:21) 

thief

えびちゃんと対抗ですな。
あっちはキャンプ風でした。湯豆腐?
by thief (2011-11-15 07:28) 

yurnet

>thiefさん
湯豆腐ですよー。
もう一丁買ったから何に料理しようかなーと。
by yurnet (2011-11-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島ライダーズナビ今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。