SSブログ

きりたんぽ鍋の会 [食い物-foods]

ヌラミから帰った足でバイクを納屋に格納してすぐに某邸へ。
IMGP2264.jpg
社宅なのに後輩の部屋の方が広い!格差社会だなw

今夜は秋田出身のヤン衆が腕をふるってくれました。名物きりたんぽ鍋で温まります、ってばよ?
IMGP2262.jpg
30代がまじるにはそろそろ抵抗感が出てきたような気がする・・・体力的にもついていけないんですよね。。

でもね、八海山の四合瓶が気がついたら俺の横で空瓶になって転がってた。いわゆる酩酊である。
月曜日は絶対に休めない&テンション落とせない週の初日なのにリミッターなんて、無いんだぜ。
12時にブレイクするまでガンガンに行ったものの、翌朝は脳がガンガンであった32歳の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。