SSブログ

3月13日 [3.11 earth quake]

依然電気は使えず。ガスはプロパンガスなので使えるが危なくて未使用。
燃料を節約して静かに余震に耐える。
携帯が圏外になってもうすぐ24時間、不思議と慣れるものです。
母の家は被害も少なく備蓄もあるため、そろそろ宮城を去ることに。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

のっぽ

家が無事でよかったね。帰りの道中気をつけて。
by のっぽ (2011-03-13 12:07) 

まさにぃ

まだまだ余震が続いてますので、気をつけて帰ってきて下さい。

一日も早く復興出来る様に微力ながら協力させていただきました。
by まさにぃ (2011-03-13 13:10) 

REI

帰り道も気をつけてね[exclamation×2]実家の方々無事で良かったね[exclamation×2]
by REI (2011-03-13 13:31) 

がまっくす

ご家族が無事で、本当に良かった。
帰り道、そして余震も心配なので注意してください。
by がまっくす (2011-03-13 13:44) 

SAY

救援活動お疲れ様でした。
いわきの親戚や友達とも続々連絡がとれているけど
断水なのが痛いらしい。
電気は復旧してる模様。

故郷の復興を思うと胸が痛いよね。
帰路も気を付けて。
by SAY (2011-03-13 13:59) 

yamatake

yuruさんもご家族もご無事でなによりでした。
うちの近所を爆走していたんですね。
山形は電気が復旧したので一応平常に戻っていますが、
食料とガソリンは不足しております。
帰り道の山形での給油は並ぶ上に一台に対して13日現在、
2000円分とか10リッターのみとか販売制限されていますので
お気をつけ下さい。
by yamatake (2011-03-13 17:13) 

Bull

家族全員が無事との事。本当に良かった。
みんなが言う様に後はゆるくんが無事に帰宅する事が大切だから
気を付けて帰って来てね。
by Bull (2011-03-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。