SSブログ

ほっかいどうのおもいで~開陽台編~ [2010北海道-Hokkaido touring]

今頃NHKホールではアンジーライブ2DAYSで大盛り上がりでしょう。
yurnetは川口と新潟を思い出して我慢します・・・(涙

ということで連日少しずつ公開している北海道動画集、観光地を紹介しています。
そう、道東で外せない観光地といえば開陽台、360度を見渡す絶景の高台です。
展望台の中には小腹を満たす美味しいお店が入っており、メッセージカードも残せましたっけ。
たしか恥ずかしいカード書いたかもな~(
函館から上陸して5日目、前半は雨でしたが後半は天候に恵まれました。
アディくんは幸せの鐘をジャンジャン鳴らしていましたが、幸せになれたのでしょうか。。。

あまりの天気の良さに興奮気味の二人がお伝えします。


その開陽台へアクセスする北19号は北海道を旅する人が大好きな撮影ポイント。
いかにも北海道!って感じの画が撮れるポイントなんですね~。
この周辺の道はほんとにまっすぐ!10km直線とかもうね、アクセル開けるのも大変ですw

しかしなんと今年は一番美味しいく区画がピンポイントで工事中ときたもんだ・・・がっくり。
それでもアディは頑張って撮ってくれました。アニガト!

まずこちらが4年前の北海道漫遊ツーリングでの1枚。

11738071_390359243.jpg

IMG_8996_small.jpg

今年は・・・バイクも変わりましたが、美味しいところが工事中・・・(涙
おまけに歩道もアスファルトが剥がされて・・・でもどちらも最高の思い出写真になりましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。