SSブログ

ほっかいどうのおもいで~美幌峠編~ [2010北海道-Hokkaido touring]

どうも皆さんこんばんば~ん!(もう完全にパクりw
今夜はPCのスペックが上がって動画で遊べるようになったのでyoutubeに動画をあぷしてみました。

すみません、僕がアップロードしました・・・
ツーリング上知り得た秘密を・・・バイク仲間のために・・・全世界に公開するべきと・・・

今日も新潟はグズグズの天気、一瞬の晴れ間には虹が見えましたが、まぁ・・・一瞬でしたわ。
ということで悔しいので快晴のシーンを貼ってみようかと。

こちら快晴の美幌峠、北海道最後の夜は和琴半島にキャンプでした。
和琴半島は実に1年ぶり3回目の宿泊、道東を攻めるにはこのキャンプ地は外せないですね。
この日は早めにテント設営も終わったので、美幌峠へ登ってみることに。
和琴半島からは数十分、一気に峠を駆け上がり、道の駅「ぐるっとパノラマ美幌峠」に到着。
この登り区間はコーナーもいい感じで荷物を下ろしたSSにはまさに・・・(自粛




PCが不調でブログの管理がおろそかになっている間に、
いつの間にか200,000アクセスを突破しておりました☆
皆さんいつもありがとございます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鍛造

今回の美幌峠は荷物満載プラス土砂降りで攻めてきました。
しんどかったなぁ・・・
by 鍛造 (2010-11-12 00:55) 

yurnet3

>鍛造さん
こればっかりは運ですな~w
晴れてれば北海道に苦痛なんて存在しないんですけどね。。。
北海道の雨の行軍はなかなか距離が伸びなくてさぞかし辛かったでしょう・・・
by yurnet3 (2010-11-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。