SSブログ

シンジラレナイネ [二輪-motorcycle CBR1000RR]

スポーツクラブの帰り、新新バイパスをCBRが快適な速度で豊栄まで走ったら背負ってたバッグのチャックが風圧で開いたらしく、内容物を路上に撒いてしまったらしい。
今確認できるのはお気に入りの紺のトレーニングウェアとサーモスの水筒、下着、靴下。分離帯もあるので逆走する訳にはいかないので阿賀野川あたりから探してみることにする。

はぁ…
スピード注意だよぅ…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

☆よっしー

 ふぅ~、、、快適な速度ねぇ。。。(^^ゞ

文中からは貴重品を紛失してないようで良かった、、、かな?


by ☆よっしー (2010-10-09 00:15) 

yurnet

>よっしーさん
財布と携帯は違う場所に入ってて事なきを得ました…
まさか風圧でチャックが開くとは……
過積載キャンプでも最近は飛ばしてないのに…とほほ
CBでは考えられない巡航でございますた。
by yurnet (2010-10-09 01:05) 

マイク

貴重品が無事でよかったですね~。
高速走行は荷物のパッキング注意しなきゃデスね!
私は財布や携帯はジャケットのポケットに
入れるようにしています。

by マイク (2010-10-09 07:30) 

yurnet

>マイクさん
焦りましたよー!
メインのチャックが半分開いてるんですもの!その後、2往復しましたが水筒とトレーニングウェアが発見できませんでした。損害額いちまんえんですた……
by yurnet (2010-10-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。