SSブログ

東尋坊に到着 [2010隠岐-Oki touring]

DVC00413.jpg
すべてが貸切だった隠岐ツーリング、ここにきて初めて観光地らしい人出。
えびさんが辟易してて早く帰りたそう。
冬に来たら人も少なくて楽しめそう。大量の人に酔っちゃう・・

土産物屋は完全に修学旅行生をターゲットにしたものばかり。
日本中の観光地がほとんどこれに近づいてきてる。
バレー部だのサッカー部だの、東尋坊と何の関係があるのか意味不明なTシャツばかり。
海産物も土地柄を悪用してるんじゃないか?ってくらい新鮮度に疑義。
最近の本土の観光地ってこんなのばかりで秘境感覚がどんどん失われているね。
DVC00414.jpg
これはさすがに怖かったけど・・・
北陸三大ガッカリに認定してもいいんじゃないかな~?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ksk

人が多過ぎて火サス風ではないなw

エビちゃん、一個前の写真で目が死んでるね。。。

by ksk (2010-05-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。