SSブログ

一人去り、二人去り [2010隠岐-Oki touring]

敦賀に向かう瞬間、面白い瞬間に遭遇した。盛り上がった盛り上がったw
市街地で断続的に渋滞が続く場所で、
えびさん、yuenet、thiefさんの順で適度にすり抜け中に、
千鳥の右側にいた自分だけが対向車のパッシングに気がつく。
2台にパッシングされたのでほぼ間違いないと確信。
ハンドサインでthiefさんのすり抜けを制止する。
しかしプァーァン!と豪快に左から行くえびさん。

「あ、えびさん終了(-人-)チーン」

前の車が過ぎた刹那!
一旦停止の絵が書かれた旗を持った中年男性が道路に飛び出るッ!
俺かッ?!thiefさんかッ?!一網打尽かッ?!オタワッ?!

すんでのところで回避、thiefさんの後ろの軽自動車が携帯で見事に検挙。
市街地で携帯電話ながら運転するとかシートベルトしないとか、ありえないっしょ・・・
捕まって然るべき。でもすり抜けは大目に見てね!なんつって。

tefu.jpgtefu2.jpgここでthiefさんは東京へ戻る帰路に。
いやはや、今回も楽しい旅でした。
次回は足が付くバイクでね~(笑



DVC00404.jpgえびさんと自分は小休止を入れるため、
ここでスタンディングW・Hで締めくくり。
目に見えてえびさんに疲れが出ています。
速水いまいちのようです。
せっかくの仮面サイダーにも力が入りません。

ここからはえびさんと2台で東尋坊へ向かい、野営です。
しかし気温28度で冬装備は地獄の様相を呈してきたぞ。
ここでえびさんから弱音の一言「バビっちゃいません?」
ということで敦賀ICから金津ICまで約80kmをバビることに決定。

バビーン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。