SSブログ

どうすんのこれ [オラが街、所沢-Zawa・・・]

最近暗くなると所沢駅前のベンチに、どこからともなく黒人がわらわら集まって来る。
喫煙エリアじゃないところに座ってたむろして、挙げ句には酒飲んで周囲を威嚇してるという。
子供も通るのでせめてエリアは守って喫煙してほしいもの。一応路上喫煙禁止地区なんだし。

一番腹立つのは所沢駅前交番。雁首だけは多いのに特になにもしてない。(ように見える)
少なくとも注意したり散開を促してる姿も見たことは一切ない。
昼間は原付でふらっと近場で緩〜い交通取締やってるだけって印象。
しかもその取り締まる警官が飲酒運転で捕まったというのはつい最近の話なんすけどね。

市長も駅前で演説するくらいなら先にそっちをどうにかしてほしい。おちおち立ち止まれない。

半島や大陸も困るが黒人も困る。静かで住みやすい所沢であってほしいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青物横丁秋津のトトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。