SSブログ

青物横丁 [あちこち旅記録-Travels]

先日、青物横丁まで友人との会合に行ってまいりました。
この会合は幹事が開催場所を決められるルールになっておりまして。
これまでの開催地は国分寺、船橋、港南台、和光でしたのでまだ近い方かも?!
DSC06849_ed_ed.jpg
最近のblogに使っている写真は、NEX5に魚眼レンズを装着して撮っています。
構図にセンスが問われるので被写体と風景のバランスが難しくて苦労しています。
こういった狭い場所で後ろに下がらずに簡単に全体を撮れるのは便利ですね。
今後しばらくはフィッシュアイレンズで撮影練習してみたいと思います。
※レンズ交換に気を遣うから説は有力w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋を探しに秩父どうすんのこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。