SSブログ

ラストライブ [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

いよいよこの日が来てしまいました。アンジェラ・アキラストライブin武道館。DSC_7102_ed.jpg
茨城、新潟、東京と転勤する中で、いつも心の支えであり続けたアンジーに感謝。
アンジーも開花、成長、限界、転機、始動といろんな顔を見せてくれました。
またそれに応えられるよう自分も頑張って生きてきました。ついに最後になりました。
ラストライブ、楽しんでこようと思います!感想は後日〜(?!)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

☆よっしー

 饅頭姫は留守番ですか?
最後のライブ楽しんでね~♪
そう、最期は使わないで~(^^ゞ
by ☆よっしー (2014-08-04 22:20) 

yurnet3

>よっしー☆さん
饅頭は自宅待機でしたよ~
10時になると寝てしまうので今回の終了時刻だと途中で寝オチしちゃうことになるので。。。
字は誤用してました、
失礼しました(´д⊂)‥

by yurnet3 (2014-08-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。