SSブログ

12月25日 [あちこち旅記録-Travels]

DSC_5691_ed.jpg
友人の新たな門出の日に立ち会いました。なかなか体験できるものじゃない貴重な時間でした。
仲間が駆け付けて祝福することの素晴らしさ。いい時間を過ごさせていただきました。
山梨の大先輩は致し方ない事情によりお会いできなくて残念でしたが、また次の良き日に。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

SAY

おうおう、山梨の大先輩とは私のことかー?!

このたびは友人の門出に立ち会えず残念だったが
我が家が参上しては北区役所を全滅させる恐れがあったので
やむを得ず欠席しましたわん。
ま、読み通りにはるぼうが25日にどんぴしゃに発症したので早めに決断して正解でした(^^;
もう1つの楽しみだったゆる奥様との対面も果たせず残念でした。
暖かくなったら小作で合流だー!
by SAY (2013-12-27 10:00) 

yurnet3

>SAYさん
今回は特にお会いしたかったですyo!
はるぼう早く元気になれー( ´∀`)b
暖かくなったらB夫妻とともにおじゃましまーす!

by yurnet3 (2013-12-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。