SSブログ

降ってきました [オラが街、新潟-Niigata]

DSC_5710_ed.jpgDSC_5712_ed.jpg無事に新潟へ着艦しました。

こりゃ積もるかなー??
今日は長期連休の初日にも関わらず渋滞レスで快適な関越道でした。(一部除き)
関越TN出口で謎の完全停止30分。チェーン確認にしては長すぎるし、そもそも全く動かない。
土樽をローリングしてトンネル1個目でハードラックとダンスっちまった奴がいた。
普通に考えて路面見えてるしタコる要素が無いので夏タイヤ()だったんでしょうかね。
おかげでトンネル内で立ち往生食らいました。出口は見えてもラジオも入らず情報なし。

降雪や凍結が予見出来るのに夏タイヤで突っ込んでくるってね、もう一発赤切符でいいと思うの。
タバコ吸いながら給油するとか、子供のおもちゃと一緒に刃物をしまうとかそういう次元。

新潟はいよいよ冬タイヤでも危なくなってまいりました。気をつけて年末年始を過ごそう〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月25日冬に長岡花火の再放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。