SSブログ

疲れたー金曜日、意外と元気 [オラが街、新潟-Niigata]

DSC_4550_20130803002456546_ed.jpg
梅雨明けしてるんじゃないの?ってくらいのド快晴!気温よし湿度なし、海風気持ち良し!日陰は涼しい!
今日は昼からスポーツクラブに行ってあれやこれやと運動しまくりでした。~まくりというほどできてないけど。
ダンス系はセンスが無いので「それっぽく」楽しけりゃいいのさ~☆
その後、くらさんとラーメン屋ヘ。彼がまた新潟のうまいラーメン屋さんを知ってるんですね~(^ー^)v
「まっくうしゃ」なるお店へIN、大盛り無料だったけど、敢えての普通盛り・・・ん?おおーーい!相方が大盛りw
DSC_4554_20130803001826079_ed.jpg
お腹が満足したあとはトークタイムでスタバへ。全員同じの頼んじゃうっていうね、もうね。
DSC_4555_20130803001509975_ed.jpg
小一時間まったりして夜に備えます。そうです。夜も運動するのです!!
このあたりでSNSをラピュタネタが飛び交い始める。ああ・・・今夜だったのか、、、大佐の登場は・・・

しかし携帯に付いていたワンセグでなんとか見られたわけですよ、今年のお祭りも!間に合ったー!
DSC_4574_20130803001046490_ed.jpgDSC_4577_20130803002833542_ed.jpg
バルスってやりましたよ。車の中でしたけど。今夜はNEXT21を眺める駐車場の屋上でバルス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARASHIN2013_長岡花火にやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。