SSブログ

HOT VEGI [日々-ordinary daily]

毎日雨や曇りが続きますね、でも元気なわが家の野菜達。
苦節2週間、獅子唐辛子の収穫が近くなってきました。
どう料理に活かすかを考えたりしながら日々の成長を見守っています。
DSC_4491_20130725225436772_ed.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

bachin

粟穂とか無農薬で栽培したら買い取るよ。
うちの鳥ちゃんが大好き。
by bachin (2013-07-26 10:32) 

yurnet3

>ばちんさん
人様が食するものを育ててるので
まだまだおすそわけするほどじゃないです(^_^)/

楽しいですよ!一緒に、や ら な い か ?
by yurnet3 (2013-07-26 12:50) 

bachin

あ、鳥ちゃんは唐辛子も大好きだよ
元払いで配送よろしく。
by bachin (2013-07-27 16:56) 

yurnet3

>ばちんさん
食べきれないほど収穫できたら割とマジで発送しますよw
茎の様子からすると夏の終わりには大量収穫の予感がします。
赤くなっちゃっても大丈夫なんですの??次の日お腹P-しないんすか??
by yurnet3 (2013-07-28 20:31) 

bachin

ぜひぜひ。
鳥ちゃんは辛いものを感じないらしいので赤いのを大量に食べるよ。
あとシード(主食)に混ぜておくと虫除けにもなるのでちょうどいいのだ。

by bachin (2013-07-29 09:38) 

yurnet3

>ばちんさん
では夏の終わりに………
by yurnet3 (2013-07-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazonえびさんちへ行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。