SSブログ

えびさんちへ行って来ました [オラが街、東京-Tokyo]

最寄りの駅を降り立ち、目の前のセキュリティゲートでIDチェックを受けたあと、HILLSを登ってabc邸へ。
並ぶ豪邸にはLEXUS、Mercedes、BMW、ASTON MARTINなどの高級車が立ち並んでいます。
HILLSの中間には更にセキュリティチェックがあり、住民以外は厳しく身辺を確認されます。
治外法権エリアということで、ガードマンは腰に銃を携行しており、同行者には一抹の緊張が走る。

振り返ればスカイツリー、東京タワーが視界に入り、下界の淀んだ空気とは全く異なるBREEZEを感じる。

一歩、そしてまた一歩と歩みを進めるごとに庭のプールも大きくなり、空が広くなっていく。

そして辿りついたabc邸、選ばれし民のみがここに住まうことが許される。そこに我々は足を踏み入れた。
まずはゲストが落ち着くための部屋、ウェルカムルームに通されました。
(これより先のディナールーム、パーティルーム、エグゼクティブルームはカメラの持ち込み不可でした。)
DSC_4506_20130728173134412_ed.jpg

所得証明が無いと庶民では手に入らない高嶺の花、60インチ。これに3色コンポジットDVDをつなぐ贅沢。

楽しい時間をありがとうございました。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
夜までゆっくりさせていただき、あれやこれやと用事と用事の合間をぬうようなバタつきも皆無で、
とても豪華で、そして優雅な時間を過ごさせていただきました。次回もよろしくお願いいたします。
いやぁ~、さすがabcさんの求心力です。未来に向かっていく勇ましいお姿、追いかけていきますよ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bachin

もちろんニコニコ現金払いなんだよね?
まさか何十年も払わないよねぇすごいねぇ
by bachin (2013-07-29 09:40) 

yurnet3

>ばちんさん
き、キャッシュ?!すげえ
by yurnet3 (2013-07-29 12:35) 

SAY

う、うちだって目の前には日本1を誇る富士山、
振り返れば八ヶ岳だって見えるんだからねっ!
標高だってあるんだから下界の淀んだ空気なんてないわよっ。

でも、外出時でも窓開けっ放しのオープンシステムで
周りは白い軽トラしか見ないけどねぇ~~♪
by SAY (2013-07-30 00:39) 

yurnet3

>SAYさん
さすが山梨恐るべし!(笑)
家や窓に鍵をかけるようになったのは東京来てからですねー
友達遊びに来たら中に入れないですもんね…
by yurnet3 (2013-07-30 12:15) 

REI

はははははは(笑)すげーな(笑)
by REI (2013-08-04 12:46) 

yurnet3

>REIさん
驚きと感動の連続でしたが、最後は人の良さでした・・・(;_;)
また呼んでいただけたら幸いです☆
by yurnet3 (2013-08-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOT VEGIFARM YURNET TOMATO T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。