SSブログ

しんとこ徒歩とほほ [オラが街、所沢-Zawa・・・]

いい天気でしたね。今日は所沢駅前で用事を片付けたあと電車で新所沢へ。おねだり成功でTシャツゲット!990円
DSC_4034.jpg
コラボTでまさかCBR1000RRが出てくると思わなかったので嬉しかったですね。目標高くMサイズを購入w
両方試着してみましたがだらーんとしたLサイズよりももう少し頑張ればキマるMサイズにしましたよ。
今の生活で痩せる要素はまったくありませんけどね。毎食おかわりしちゃうし・・・あうあうあー

しかも

31アイスクリームを食べたことが無い発言により急遽立ち寄ったらキャンペーン中でついつい4個乗せ。
DSC_4040.jpgDSC_4046.jpg
ああ・・・こりゃ痩せねえわ・・・
とつぶやいたら「歩いて帰ろうよ」提案により新所沢から2駅徒歩で帰宅することに・・・ほああ~

あ、梅雨入りしてるんでしたね、いつから降るんでしょうかね・・・でも水不足が心配ですね。
特に魚沼産コシヒカリが心配です・・・(いただきものですけどw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

シンヤ

他に何のシリーズがあるんだろうと
ユニクロに走りました!
CRF…CRFかぁ(笑)

ちなみに先週、hapyy 4 youを子どもたちと食べたら、
贅沢舌になったようで当たり前のように再購入を
要求されました。
あふん。

by シンヤ (2013-06-11 04:41) 

yurnet

>シンヤさん
CBRは買う人そんなにいるのかあ?って思いましたが、
量的には結構ありましたね。
い、ま、い、ち、
ラインナップがびみょうですねえ~
by yurnet (2013-06-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。