SSブログ

またもや…ジュク…… [オラが街、東京-Tokyo]

今日はまたもや新宿へ出かけてきました。目の前に見えている高島屋に辿りつけずに四苦八苦!
DSC_4128_20130615183140842_ed.jpg
西武新宿で降りて(所用により)西口側からアクセスしたところ、東口へ行けない!
そんな時はアナログに甲州街道に出るのが一番だぜ。なんとかミッションを終えて無事に帰宅しました。

あ、そうそう。ブルーベリーに似た名前のとある服飾系ブランドの店に入った時の「なんなんだね、君達のその格好は!」的な容赦無い視線に居ても立ってもいられずそそくさと退散。どうやらどこぞのVIPが来てたらしく店内外にSPっぽいのが立ってたのでより一層視線を感じたのね。おチャイニーがそのブランドのバカでかい袋をたくさんぶらさげていたのを見て世の中の構造を思い知りましたよ。テハニー・コ、チャネル、ブルガリア、ヘルメス、いろんなものを見ましたよ。見ただけです。
しゃれおつな化粧品の一つでも買ってあげたかったんですが、
汁スチュアートのあぶらとり紙1,800円を見て一発却下でした・・そそくさと所沢のマ○キヨへ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんとこ徒歩とほほ定時VITA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。