SSブログ

ジェニファー・・・ [オラが街、所沢-Zawa・・・]

すごい勢いで通り抜けていきますね、一日一日が。ほんと家と職場の往復で終わる一週間。
もう週末のたびに東京と新潟を往復することはありません。寂しい気持ちと澄み切った新しい気持ち。

この調布の洗濯して寝るだけの家、半年お世話になったんだけど、いまいち自分の家な気がしない。
新しい生活を夢見てたからか、ここに長く住む気分になれなくて、半年経った今でも他人の家みたいな気分。

そして、いよいよ今週末から荷物の搬出入を開始。向こう3週間に渡る孤独な戦いが幕を開けるのであった。

何度も何度もあなたに今日も新たな恋をする
何年経っても何があろうとあなたはONLY ONE

疲れ果てて子供のように眠る
助手席のあなた見て思う
写真立ての中の二人のままで色褪せぬように

ジェニファー・・・

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

t-mo

C&Kの数曲の歌詞ってズッポシハマるんでないの?


by t-mo (2013-04-12 23:25) 

yurnet3

>(tmt)3
だ~か~ら~、チェック早いっつーに。週に1度しかUPしてないのにw
もうね、CKバチやばですわ。毎日15分の通勤はアイアイで終わっちゃうもん。
どんどん侵食されてとうとうジェニファーまで来ちゃいましたわ。。。

さて、今週末もあちこちで極秘ミーティングが開催されるようですが、
皆さん春の陽気で楽しく行きましょう!!
by yurnet3 (2013-04-12 23:39) 

マイク

お引越しするんですね!
ご近所さんだったのに寂しいなぁ~。
お手伝いできることがあったら言ってくださいな。
by マイク (2013-04-13 08:44) 

yurnet3

>マイクさん
職場はしばらく変わらないので引き続き多摩地区でよろしくお願いいたします!
by yurnet3 (2013-04-13 12:56) 

thief@BKK

siawaseni-natte!ไ
by thief@BKK (2013-04-14 07:20) 

bachin

その辺だとおしゃべり館がおすすめ
当日CBくれる
by bachin (2013-04-14 12:16) 

t-mo

>おしゃべり館
あーこの間お世話になったトコですわ~
コンテンツ縛りもほぼナッシングだす、CBも当日だしお目当ての物があればいいトコかも!

祭りはTo be continued?
by t-mo (2013-04-14 22:09) 

yurnet3

>ばちんさん
おしゃbり館ですね!覚えました!
先月仕込んだ美男はどこで発射してくれようかと!!
by yurnet3 (2013-04-14 22:29) 

bachin

まぁ今は君津とか熱いけどね
i5が0でCBとか

たまおくんはまだ弾あるの?
おれは月末に向けて3発ほど仕込む

月末はビヨンドみながらツアーするかw
by bachin (2013-04-15 10:25) 

yurnet3

>ばちんさん
今見終わりましたよバカヤロー!弾くぞテメー!ああ?
会長ぉう!
by yurnet3 (2013-04-15 23:50) 

t-mo

>ばちんさん
この間装填した美男は一発残ってます!
もうi5が0でCB付きなんですか?

ビヨンドツアー乞うご期待?w
by t-mo (2013-04-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロノワール、ザ・リベンジKIZASHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。