SSブログ

今夜も頑張って走ってます! [オラが街、新潟-Niigata]

DSC_3106_ed.jpg昨年から半年に渡るミッドナイト越後ハイウェイバトル最終戦、
今夜はいかにもキュンなベルハイヤ兄貴と小競り合いしつつ新潟へ。
赤城の上り坂でペースカーが入る小イベントが発生するも回避。
新潟西ICを0時通過することが最終目標。あ、先週末は0:07でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ソリタク

もう独りだけの体ではない!
大事な身体なんやから、
あんまり無理しない!(>_<)

幸せな今、事故は超大敵です!
進んで事故を起こす様な事はしない!(^_^)/
未来野望!
家庭第一!
えっ?σ(^_^;)?
お前もバイクで飛ばすやんけ!
って、言うのはなしんこで!m(__)m
by ソリタク (2013-04-05 23:09) 

yurnet3

>ソリさん!
ご心配おかけしてます・・・が!直線番長をたまにやるくらいで
9割は模範運転してます!11万km走った中古のNOTEをそこまで信用してないですw
おかげさまで無事に到着でやんす!
by yurnet3 (2013-04-06 01:15) 

tan

赤城のあたりは80km制限になるからよくペースカーがいるけど、
夜にも出るんだね。
by tan (2013-04-06 17:23) 

yurnet3

>tanちゃん
赤城は総合タイムに大きく影響するポイントです!
ここで踏まなくていつ踏むの?今でしょ!(でも夜もペースカーいます)w
by yurnet3 (2013-04-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑っちゃう気がするテューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。