SSブログ

おひさしぶりDISHね\(^o^)/ [オラが街、新潟-Niigata]

年末年始休暇の締めくくりにはちょっと豪華に外食。昨日今日と久しぶりにバーベルを上げてきました。
バーベル自体はそんなに重さを上げてないのですが、腹筋にやられましたよ、腹筋に。
しばらく運動してないと弱る筋肉がよ~~~く分かりますね。スリーパルスクランチ、からの?クランチ、
さらにそこからのスリーパルスクランチ、で腹筋に漂う絶望感、これが好きで行くんですけどね~
DEBUはDEBUなりに運動してハカハカしてると気持ちがいいものです☆痩せる気配はないケド~?

大きな地図で見る
DSC_1960.jpg




で、とりあえずビーフサラダを注文・・・・肉が美味い!野菜もあっというまに平らげてしまいます。
これサラダっていうより肉祭りですわ。比率もさることながら味付けも肉寄りです。しょっぱめかな。
DSC_1964.jpg

今夜どうしても食べたかったワタリガニのパスタです。米以外の炭水化物を食べたくなりました。
誰かから聞いた話だとDISHで一番うまいらしい。う~ん、他も美味しいから一番は決められないかな~♪♪
DSC_1966.jpg

そして海老ジェノサイドです。とりあえず向かいの人には海老を食べさせておけばすべて安心です。
DSC_1965.jpg

で、ちょっと食べ足りなくて追加注文したアンチョビとガーリックのピザです。これまたミミまで美味い~。
久しぶりのDISHで洋食、マンゾクマンゾウでしたよ~!
DSC_1971.jpg
アンチョビの海臭さ(いい意味のね)とガーリックの力強い香りがなんともパワー感を感じますね!
ご利益ありそうですね、このPOWERがある組み合わせ・・・おじさん、頑張っちゃうぞー、フンフン!

明日はいよいよ9連休最終日。問題は何時に新潟を出発して東京に何時に戻るのかということですね・・・
とりあえず谷川岳でもつ煮込み定食でも食ってゆっくり考えようかなと思いま~す。てへぺろぺろ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。