SSブログ

絶対絶命坂 [日々-ordinary daily]

週末は上大岡界隈まででかけてきました。そうです、麻雀でも2012年の締めくくりです。
会社の納会をブッチして車に乗り換えて南へ向かい、上大岡駅前の雀荘へ直行、この時点で21時過ぎ。

「え?納会ってみんな出るんじゃないの??」そうです、出たくない人は出なくていい職場なんですよ・・
歓迎会や忘年会でも半数以上が集まらないという職場なので、私ももうすでに諦めています\(^o^)/

10年前から一緒に打っているメンツなので気心知れた卓です。結果は・・・ボコボコにされましたぁ
東発から△100くらいヘコまされるものの、大三元で役満ご祝儀をゲット、しかし4時間打って△135でした。
久しぶりだと多面張で戸惑ってしまう。変則三面張とかならまだしも普通のリャンウーパーピンで・・・(涙
そんな状態でしたので負けは当然です。ま、いつもこのメンツに勝った記憶ないんですけどね。

2時過ぎまで打ったあとは帰宅して飲み会です。北斗の拳無双しながら朝5時に気絶して終了。

楽しい連休スタートを切りましたよ~。明日はいよいよ待ちに待ったキタカンです。・・・もうキタカンかぁ・・・
DSC_1827_ed.jpg
ガリッてなっちゃった・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

t-mo

この状況で俺のじゃ
『ガリッ』って音じゃ済まずに
音と共に
『ポロッ』ってバンパーが外れる(笑)
by t-mo (2012-12-30 03:54) 

yurnet3

>ティモテさん
奥只見ですよね!(>_<)きゃー
by yurnet3 (2012-12-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。