SSブログ

NOTEポジションランプ交換(いつもの [四輪-car]

ハイどうも、ポチりまくりティの12月で~す!・・・といいつつも、消耗品や生活用品ばっかりだけど。
おじさんもうね、大型案件は「ここぞ!」という時にしか買わないよ。妄想すら敵である!!

ということで密林で仕入れた779円のLEDバルブ2個セット。もうチャイニークオリティにも慣れました。
高輝度FLUXLEDバルブホワイトT10ウェッジだそうです。どうでもいいです割と。
DSC_1450.jpg







まずはいつもの作業。ボンネット開けてポジションを引きぬく。
左に少し回して外すだけの簡単な作業です。これたしか先週末もやったような気がする・・・w
DSC_1446.jpg
でもってLEDは極性があるのでハメ戻す前にお試し点灯なり~。お、結構明るいじゃないの。
DSC_1445.jpgDSC_1447.jpg
こうして見るとまだまだ磨き足りないヘッドライト。黄ばんでる・・・でも離れて見れば大丈夫w

そして待ちわびたナイトシーン!

DSC_1451.jpg
写真映りはいいんだけど、実際に見るとそんなに明るくなかったりする。
たぶんね~、周囲で見かけるえげつない&大人げないLEDに目が肥えたのね~。
車の横の壁にFLUXっぽい光が見えます。こりゃいくらなんでもつぶつぶすぎでしょうw
DSC_1454.jpg
さてさて、ヘッドライトHIDとの相性はどうでしょうか?最低です(即答)
先週まで車検の際に付けられた電球、先週末からアンバーLED、そして今夜からホワイトLEDだぜ!
ていうか、NOTE買ってから何回ポジションバルブを変えたんだろうか。懲りない遊びですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。