SSブログ

今日の晩飯 [食い物-foods]

今日も残業でした。しかも終わりませんでした・・・
慣れたら数時間で終わるような仕事でも最初はいろいろ資料見たり勉強したりでなかなか進まないです。
でも遅れたり間違ったりしても人が死ぬ仕事じゃないのでここらへんは気楽に行きましょう。

ということで今日も帰宅は22時、晩御飯をまともに作る気力はないので残り物でいきます。
DSC_1376.jpg
おっと!ナニこの彩り!ふっふっふ~♪これで冷凍ハンバーグ105円なのだ。
それに昨夜作ったきんぴら、残ったブロッコリーを追加したらあら不思議、なんか健康的に見えちゃうw
DSC_1375.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

bachin

これ美味そうだなぁ

うちはまず包丁を買うところから始めねば
by bachin (2012-11-30 01:44) 

yurnet3

>ばちんさん
ほ、包丁・・・まずは第一歩が大切ですよ!百均で全部揃いますよ!
あとは醤油、和風だし、みりん、酒、砂糖、塩を買えばだいたいんでもできます!
by yurnet3 (2012-11-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶちゃんも!切ったヅモッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。