SSブログ

真実は、君と共にある [日々-ordinary daily]

DSC_1296_ed.jpgDSC_1298_ed.jpgDSC_1299_ed_ed_ed_ed.jpg
モンテのキャンペーンでB賞をげっとして喜ぶおじさん。
今宵はマジキチジョージで送別会。今週は早くも折り返しなんだぜ!三連休待ち遠しい!
キラッキラのイルミネーションの高層階でディナー&いつも自己啓発してるあたしすごい:||

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

たけひと

くっそ~!
ミサトさんポスターほちい。
どっかで、エヴァの話しながら、飲む予定だったのに。。
by たけひと (2012-11-21 08:27) 

yurnet3

>たけひとさん
昨夜はevaを知らない人と飲んでいたので、まだ僕も溜まってます!
by yurnet3 (2012-11-21 09:12) 

thief

会社のみだったので1200円のタンブラーは買えず(私的利用)

モンテローザ系でやってるイベントなのでここで反省会?
by thief (2012-11-22 07:26) 

yurnet3

>thiefさん
反省会じゃなくて送別会からの飲み直しです(^-^)/
Q反省会はまた別途狛江方面にて♪
by yurnet3 (2012-11-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EVAQ航空自衛隊浜松基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。