SSブログ

ちょっと会合、水天宮界隈 [オラが街、東京-Tokyo]

「なんとかしなさいよォ!このバカテッキーーーン!」キンキンキンキン!!キキキキ・・・チュンッ!ドーン
「(や・・・やまちゃ・・・)」コォォ・・・「おかえり、サイダー男子君。待っていたよ」もうヤダ早く観たい。
DSC_1277_ed.jpgDSC_1282_ed.jpg
ということで都内某所にてEVAQを見終わった3人ともどかしいトークタイムスタート。
今日は夕刻に東京駅に用事がありましてね、その帰りに皆さんと晩御飯です。
来週末のキャンプでお会い出来ればもっとお話しできるんですけどね~・・・ちょっと情勢が微妙です。
しばし歓談後、解散。アディのハイエースで新宿、甲州街道から調布まで送っていただく。
DSC_1287_ed.jpg
日曜日の夜って感じで皆さんお疲れモードでした。すみません、急に皆さんお集まりいただいちゃって・・・
「コラぁ~そこの群馬ナンバ~~!車高ちょっと低いべよ~?逮捕しっちゃうんだっぺよぉ~?」
DSC_1290_ed_ed.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

t-mo

あん?
キーワードだけ追うと儂の事やね・・・?
なんかごようで?
by t-mo (2012-11-19 00:07) 

yurnet3

>tm-oさん
反応早い!
ちょお~っと、スピード出し過ぎかなぁ?ん~?
by yurnet3 (2012-11-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO GRANSTAEVAQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。