SSブログ

餅ぬん飲み会@新宿 [オラが街、東京-Tokyo]

今週は月曜日から会合でした。
仕事の余裕がなくても飲み会を入れてしまう。結果的に追い詰められるのが好きなのかもしんない(?)
DSC_1241_ed.jpgDSC_1245_ed.jpg

新宿で待ち合わせて飲み会スタート!会合相手はむかし東京にいた時に隣町に住んでた餅ぬんです。
4年半ぶりかね?俺もオッサンになったけど、餅ぬんもいい歳を取ったようです。
じゃがいもだった昔が懐かしいですね、今宵は先週末に続き秘密会合です。おじさん酔っ払っちゃうぞ~!
ということでお店は1軒でしたがじっくり腰を据えてガチンコ飲み会です。ほんと楽しい会合でした。
年齢も重ねてくるとお互いにいろんな経験をしているんだなあと。人生はこうだから面白いんさね。
年長者だからアドバイスしなきゃいけないんだけど、彼からアドバイスされることの方が多かったかな??

先週末といい、その前といい、あらためて最高のバイク仲間に囲まれていることを実感する日々が続く。
人生で最高の友人というものをこんなにもたくさん見つけられた人生に深く感謝しないわけにはいきません。

なんだかよく分からないままに惰性で仕事してるような職場で飲み会もOFFもなく生きてる俺、
職場では死人、OFFでは愉快人、プライベートではジェントル、これの使い分けもだんだん慣れてきました。
過去には実体験を否定する知人もいましたが、何年かして分かりました。理屈だけで歳は取れないと。
経験と過去と苦悩と喜びと、それを知らずに一人の世界にいてはいけないと、この歳にして気がついた。

とにかく最高の仲間に囲まれて充実した日々を過ごしています。職場ではましーんだけどね\(^ー^)/
DSC_1244_ed.jpg

最高のスタートを切った月曜日、平日を死んで、週末に生き返る。そんな慌ただしい一週間がスタート!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

堀餅

今回は時間を作って頂いてありがとうございました!
今度は時間を気にせず、飲みたいですね(^^)また遊んでくださーい
by 堀餅 (2012-11-14 00:13) 

yurnet3

>餅ぬん
こちらですよ、時間を作っていただいたのは!
こうして飲んで話をする、って簡単なようで難しいね
またよろしくお願いいたします(^-^)/

いろいろ守秘義務発生してるからね、餅くん?(笑)
by yurnet3 (2012-11-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。