SSブログ

腹黒決定戦!秋のバドミントン大会! [オラが街、東京-Tokyo]

週末は健康的にバドミントンで汗をかいてきましたよ。メンバーはあのIKEMEN'sです!
DSC_1228_ed.jpg
集合場所は西葛西、快晴の三鷹から出発です。直通1本なのに飯田橋で乗り換えちゃう俺、かっぺ。
無事に到着して駅前を歩いていると目の前を塞ぐ足立ナンバーのドキy・・・???群馬ナンバー?!
そうだ、あいつだ、角砂糖号だ・・・ここでもっち夫妻も同乗していて4人となる。
西葛西駅で待つこと20分、tanちゃんともっちさんの奥方の友人、キャンユーセレブレイトさんが合流。
そして移動してバドミントン開始!今回の会場は一之江駅の近くにあるコミュニティセンター的なところ。
一人100円という値段設定が素敵!これで何時間も遊べちゃうって文化的ですね。
運良く前の組が早めに帰ったので実質的には15分待ちくらいでコートイン!さて運動しちゃうぜ秋!
IMGP6259.jpgIMGP6262.jpg
年齢的に「人よりも多く暖機して人よりも少なく運動する!」が鉄則の33歳は何を隠そう俺だ。
しかしテニス部だった俺に隙は無かった。今日の俺は水を得てるゼ!でこちらもっちさん。
お分かりいただけただろうか、豪快に空を切っている。・・・
IMGP6264.jpg
IMGP6273.jpg
それを見て不敵な笑みを浮かべるtanちゃん。
フルカーボン調のマイラケット持参で本気の彼。これは実に腹黒い男だぜ。

2時間ほど汗を流して本日の部は終了です。腹黒王はtanzoさんに決定しました。
本気で打ち込めるはずのシャトルをネット際にちょんっと落として相手を前に出させて、次に大振り。
このド定番の腹黒の前に5人はあっさりと散っていったのであった・・・
明るさと動きに安いコンデジはついていけずバドミントンの写真はこれにて終了(-人-)

つべの顔ボカシ機能を使ったらもっちさんばかりモザイクかかって意味ないwww

そしてもっちさんちにお邪魔して夕食と極秘会合のスタートです。この日は実に濃い会合でした。
気が置けないメンバーなのでいろいろ暴露しまくっちゃいました。相談できるってマジ助かる。
いろいろ知らない「あれこれ」も勉強できたし、先輩「方」の経験談は某情報誌よりも身になります。
とにかく酒も入っちゃってぶっちゃけまくっちゃったな~。王様の耳はロバの耳状態ってのもあるし。

今夜はキムチ鍋!汗が冷えて身体も冷えてきたところにまた温まる一品!マンゾクマンゾウです☆
IMGP6277.jpgIMGP6279.jpg
さらに追い込みかけてたこ焼き!家で食べるたこ焼きって美味しいのね!驚いた。
IMGP6283.jpgIMGP6284.jpg
楽しい会合は終電間際まで続き、片付けもせずにそそくさと退場させていただきました・・
もっち夫妻ゴメンナサイ!次回は郊外某所でいろいろ腕を振るいますので何卒ご勘弁ください!

ほんと健康的な週末を過ごせて良かったです。合流させていただいてありがとうございました!
限定メンバーだからこそ話せることも多く、いつもに増して親密度が高い会合でありんした!

「腹黒王に俺はなる!」
IMGP6285.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

もっち

おかげさまで心身ともにリフレッシュ出来ました!
しかし、動画で見ると、凄まじく動きがオッサンくさい(笑)
なんとかせねば・・・(-.-;)

会合での話も、聞いていたら・・・
なんとなく自分の考えも変わるようなインパクトがありました。
やはりバイクから始まった縁ならではなのかな・・・と。

次回、手料理!?楽しみにしておりまっす!
by もっち (2012-11-11 19:16) 

yurnet3

>もっちさん
週末はありがとうございました。
いろいろ相談させていただきありがとうございました!
ごはんまでごちそうになっちゃって・・・(^o^)/

会合でのお話はどこでも無差別にというわけにはいかない内容ですので、
やはり「その道の先輩」に聞くのが一番生の声かな、と・・・

今以上に質素倹約質実剛健を目指して、でも楽しく生きていこうと思います!
by yurnet3 (2012-11-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。