SSブログ

ミタカナイツ [オラが街、調布-Chofu]

DVC00167.jpg少ない機会の中で『こいつと友達になったら楽しいだろうなあ〜』
と思った奴とはいつのまにか友達になれてきた不思議
今夜も偶然が重なり運に恵まれた
俺は外様でもモノ言わぬ座ってるだけのマシーンじゃあねえ
深夜から早朝の街の静寂を切り裂いて旅立つロングツーリングの出発、旅の始まり
いつも渋滞ばかりの見慣れた街道が今だけは貸切マイウェイ、ノーリミット
いつも見てるはずの高速の看板から抑えられない興奮が伝わってくる、朝もやを切り裂いていく
少しずつ明るくなる東の空、誰かより早く行動してるちょっぴりお得感
昇る太陽と競争しながら越える県境が知らせてくれる始まる週末の高揚感
後ろの積載を少し気にしながら走る久しぶりのキャンプツーリング
知らない土地を駆け抜けて塗り替える自分の地図はいつになったら完成するのか
知らないパーキングエリアで待ち合わせるいつものくだらない仲間達

今週末も身体にムチを打ちながら全開で行く。嫌な奴は家でテレビ観ながらネットしてな!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tmo

ピンと張り詰めた闇夜を照らすヘッドライト
静まり返った街に響くエキゾーストノート
・・・・・
そんな高まる気持ちとは裏腹に、
かつて手元にあった俺の羽根はもう無い・・・


by tmo (2012-10-13 01:04) 

yurnet3

>Tmote
今日は三鷹に来て一番待ちわびた夜でした。
気持ちよく酔っぱらったなあ~

羽は無くしたのかい?真実は君と共にある。
by yurnet3 (2012-10-13 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩飯リターンズコマエデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。