SSブログ

スルリドライブ [日々-ordinary daily]

DVC00114.jpg
ゆとLIFEに乗車中
さきほど交差点でほぼ減速せずに左折、しかも左折中に大きくアウトへ膨らんだので軽く説教したところ、『自転車が来るか分からなかったので』との解答。普通は減速して巻き込み確認してから左折進入するのが普通なのに、巻き込み確認を省略して大外狩りすれば自転車が入ってこないだろうという新解釈。
結局ニヤニヤしてて何も彼の心には響かなかった。後ろに車がいても平気で強めのブレーキ踏めるほど前との車間を詰める。こういう車と路上で一緒に走ってると思うと背筋が寒い。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

REI

こりゃスルリではなく、スリルだな(笑)
新解釈にはワロタ( ̄ー ̄)
by REI (2012-08-31 01:07) 

yurnet3

>REIさん
あまり他人と接触しないのでこういう新解釈で生きてきたんですね、彼は
野菜の代わりに野菜ジュース、ビタミンは錠剤で~なんて平気で言いますw
by yurnet3 (2012-08-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。