SSブログ

2012ホクレンSSフラッグライダーキャンペーン! [2012北海道-Hokkaido touring]

いよいよリリースされました2012年ホクレンフラッグ!!←リンククリックでホクレンHPへ
hokkaider2012.jpg
本州に帰ってくると「何だったんだろう、あの情熱って・・・」と毎年後悔するのに、わくわくしちゃう\(^o^)/
今年も4色構成ですが「ワイルドフラッグ」と銘打って、北海道の野生動物がプリントされてるとのこと。
ゾーン分けも例年とほぼ同様でしょうか。道東しばりの自分には少し青の旗が厳しいかもね。
一昔前は4色揃えた上にシークレットの旗もあったりしたのですが、いつからか有料になり、4色のみになり・・・
hokkaider2012_shop.gif
でも年々減っていると言われてる北海道ツーリングライダーのために今年もやってくれたぜホクレンさんよ!
ということで今年の北海道もいつものホクレンSSで給油ヨロシクちゃんだぜ!?

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

マスゲン

実はまだ北海道ツーはした事ないんですわ。
若い時チャリンコで行きまして、ほんまにでっかいど~でした。
いつかバイクで行きたいがなかなかチャンスがない!
定年退職したら行けるかも!
それまで待ってくれるかな?
あと?年後やけど。(笑)
by マスゲン (2012-07-08 20:06) 

yurnet3

>マスゲンさん!
人生80年・・・そのうち夏は80回来ます・・・バイクで行ける夏は多くて20回・・・
行きたい!そう思った時が北海道ライダーの仲間入りですよw
by yurnet3 (2012-07-08 20:25) 

やまBOY

めっちゃ欲しい~
余ったらお願いします(笑)
by やまBOY (2012-07-08 22:59) 

ksk

み・・・道の駅スタンプも。。。
ま・ま・ま・負けてないんだからね!
by ksk (2012-07-08 23:32) 

yurnet3

>やまBOYさん
コンプで?動物で指定してちょ!!
by yurnet3 (2012-07-08 23:36) 

yurnet3

>kskさん
ダムカードほど僻地じゃないにしても道の駅スタンプいいじゃないですか~
今度スタンプ帳見せて下さい!!
by yurnet3 (2012-07-08 23:37) 

やまBOY

あっ有料でしたね(笑)

出来ればコンプ~( ´艸`)

ワシとヒグマが希望です。
by やまBOY (2012-07-09 12:54) 

bachin

鷹のフラッグ欲しい!
by bachin (2012-07-10 14:55) 

tmo

熊のフラッグが欲しい!!
by tmo (2012-07-10 19:34) 

yurnet3

>bachinさん 了解
>tazmaoさん 了解
by yurnet3 (2012-07-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林米2012_YURCCAM!武尊牧場キャン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。